takagiakito-ktm’s diary

自分の明日を変える

ENDLESS歌詞(鈴木 慎一郎)

f:id:takagiakito-ktm:20170705234831j:plainENDLESS


歌:BLOOD feat.shinichiro suzuki(鈴木 慎一郎)



焼付く風追いかけて お前を乗せて走るHIGHWAY

もう戻れないこの想い 誓うのさRUN TO LOVE 

いつも胸に寄り添って 不安に身を委ねていた

その瞳は曇らせない もう一人じゃないから


広がる海見つめながらふと思う愛していく覚悟をしっかりと抱きしめて   LITTLE MY BABY


LISTEN TO ME

この胸の中でそっと抱きよせるから

いつの日もずっとそばにいて容易く翻らない

狂おしく焼けこげるほどお前 愛してるから

その全ては曇らせない

ENDLESS I LOVE YOU…PLEASE YOURSMILE&FOR YOURSELF


冬の風は向かい風 時々お前を悩ませる 歩いていくこの道に 二人のあと刻んで


どんな時も忘れないでいて欲しい

あの路地裏絡んだ温もり

INNOCENCE LITTLE BABY


LISTEN TO ME

この胸の中でそっと口付けるから

いつの日もずっとそばにいて容易く翻らない

狂おしく焼けこげるほどお前 愛してるから

その全ては曇らせない

ENDLESS I LOVE YOU…PLEASE YOURSMILE&FOR YOURSELF