takagiakito-ktm’s diary

自分の明日を変える

Lill-Rewrite

Lill - Rewrite

    溢れ出す憧れがきっとフィクションを生み出して、少しずつ現実にしていく僕らだけど
    誰の手も借りず何でも出来る程、一歩孤独に近づいてしまうような気がするんだ

    どうして困難が待ち受けているのかも、わからないままで立ち向かわなきゃなんない
    それってさ、君と出会うように仕組まれていたんだとしたら、許せないでもない

    「完璧な自分に書き換えたいよ。」と、口走る口をこの口で塞ぐ
    「完璧じゃないから寄り添うんだよ。」と、僕が抱いてあげたいんだ

    「この顔が嫌い。」「どこを直したいの。」
    「この声も嫌い。」「綺麗な声だって。」
    「欠点を全部変えたい。」「僕はそう思わない。」
    「性格も、体も、過去も、未来も…。」「…。」
    “君”が好きなのに

    それってもう別人だって思い切り警告したいけれど、答えは出せない

    「完璧な自分に書き換えたいよ。」と、口走る口をこの口で塞ぐ
    完璧じゃなくて良かった事も、僕は見つけられたから

    どうして困難が待ち受けているのかも、わからないままで立ち向かわなきゃなんない
    それってさ、君と出会うように仕組まれていたんだとしたら、許せないでもない

    「完璧な自分に書き換えたいよ。」と、口走る口をこの口で塞ぐ
    「完璧じゃないから寄り添うんだよ。」と、僕が抱いてあげたいんだ

    「完璧な自分に書き換えたいよ。」と、口走る口をこの口で塞ぐ
    完璧じゃない分を埋めるためにも、僕がそばに居てあげたい



    自分の好きな曲の歌詞がネットにない…
    そう思ったので、歌詞を書いております。